゚・:,☆ プログラム ☆,:・゚

゚・:,☆ 出 店 ☆,:・゚

o('@')o 託児について o('@')o

゚・:,☆Celebration Live♪☆,:・゚

orange pekoe

orange pekoe

♪♪出演アーティスト♪♪

Celebration vol.6神々の国リトリート~カラダ・ココロ喜ぶ いのちワクワク~

ステージステージ~音楽・ダンス・トークショーなど、多彩なアーティストたちの競演~

プログラム「ステージ」では、様々なジャンルのアーティスト・専門家・リーダー・パフォーマー達による盛りだくさんの内容!一日いても飽きさせないプログラムです。

ケン・ハラクマ(Yoga)×飯島正明(医学博士)
スペシャルトークショー 
 <12:20~> 


[profil]
ケン・ハラクマ氏
アシュタンガヨガジャパン、IYCインターナショナルヨガセンター、ケンヨガスタジオ主宰、国際ホリスティックセラピー協会理事。日本のヨガ界の第一人者として、国内外で幅広いヨガの指導とワークショップを行うほか、合宿・指導者養成、メディア・教育・各種企業へヨガコンサルティングなど、健全なヨガの普及に努める。『ヨガから始まる』(朝日出版社)ほか著作書籍、監修出版物・DVDなど多数。日本最大のヨガイベント“ヨガフェスタ”発起人の一人。BSフジにて『ラジヨガTV』や『ヨガ道Ⅱマルチエクササイズアイアンガーヨガ』(BKS アイアンガー)、ハタヨガ、ヴィンヤーサヨガ他、様々なヨガの実践経験を通してより人生を有意義にそして楽しく幸せに毎日を過ごす為のヨガ指導をメインテーマに国内外各地でさまざまな活動を行う。


飯島正明氏
松江市で2007年5月から精神科、心療内科の飯島クリニックを開業。米国ミネソタ州メイヨー・クリニックに留学歴がある。医学博士。精神保健指定医、日本精神神経学会認定医。日本内観学会監事を務める。



ケン・ハラクマ

飯島正明

Mika×Jyunko  オペラ・アリア~ありのままで~ 
<15:05~> 

音楽を専門的に学ばれ、現在は別のお仕事をしながら主婦として日々を送られるお二人が大好きな音楽をもう一度とタッグを組んで再デビュー★

スペース

スペース

スペース


[profil]
松本美佳(歌)
くらしき作陽大学音楽学部声楽家卒業。松江市在住。2児の母。

《メッセージ》
「仕事と子育てに夢中の日々で大好きな音楽からもしばらく遠ざかっていましたが、子供達の成長とともに、自分のための時間も少しならとれるようになり、ひとりの松本美佳としてもう一度大好きな事に向かいたいという気持ちが湧き音楽のレッスンを再開しました。今回の挑戦を楽しみたいです。」


スペース

飯島純子(ピアノ)
東京芸術大学音楽学部楽理科卒業。音楽出版社、録音スタジオ勤務を経て現在松江市在住。ピアノ、パイプオルガンによる結婚式での演奏や、アニメ等の放送用劇伴音楽、DVD等への出演多数。

《メッセージ》
「去年結婚し、松江にIターンしました。今回のCelebrationで、色んな方とのつながりが出来て、本格的にこの地に根差していくためのキッカケになれば嬉しいです。」


Mika×Jyunko

松本美佳

飯島純子

ページトップへ

光の舞とクリスタルボウル 高須賀千江子×Indriel 
<10:10~> 

即興で舞う自然光ダンサーの高須賀千江子のダンスと、クリスタルボウル奏者Indrielの演奏で、癒しの時間をお楽しみください。


[profil]
高須賀千江子(自然光ダンサー、ヨガインストラクター、日本式霊氣ヒーラー)

《メッセージ》
「即興で舞う自然光ダンサーの高須賀千江子です。クリスタルボウル奏者の岡野裕子さんとともに、生きていること、ここに共に在れることへの感謝を持って神様に捧げるための舞いを舞いたいと思います。 」


[blog] http://ameblo.jp/sekainohate12/


Indriel 岡野裕子(クリスタルボウル演奏)

《メッセージ》
「クリスタルボウルは水晶でできたボウル状の楽器です。その音色と波動は、聞く人の内側から癒やしを届けます。」


[blog] http://ameblo.jp/pure-wing-0208/

高須賀千江子

Indriel

スペース

Rhyrize:松江を拠点に活動するダンス集団 
<15:50~> 

Rhyrize: 松江市を拠点に活動し、5歳から大人までのメンバーが在籍。 踊るダンスのジャンルも様々で、現在はLOCK,WAACKをメインにレッスンを展開。キッズ&ジュニアにはHIPHOPクラスもある。 代表のNONを筆頭に、県内外でのshowに出たりコンテストやダンスバトルに挑戦したりと意欲的に活動をするメンバーもおり、ダンスに対して貪欲な面も持っているが、基本的にはダンスが好き&ダンスを楽しみたい&ダンスついでに友達と会いたいwwという仲間が集まる素敵な集団。


[HP] http://www.rhyrize-studiokodama.org

Rhyrize

Rhyrize

スペース

ふることぶみ(出雲の物語ver.)
雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会
 
<11:20~> 

2014年3月16日に、雲南市のチェリヴァホールで観劇した創作市民歌劇「ふることぶみ」 古事記の壮大な物語をどんな風に歌劇にされるのか興味津々でしたが、総勢100名のキャスト達の歌、踊り、語り、照明や生演奏、演出の効果で、とても分かりやすく、楽しくて感動的なものでした!! 特に「オオクニヌシの恋戦」は一緒に踊りだしたくなるくらい楽しくて、その後Facebookでも流れていたりしたので、出演されていた方に紹介していただき、是非にとお願いして舞台の進行役、語り部として、見事な稗田阿礼を演じられた劇団ハタチ族の西藤さんを中心に出演していただくことになりました!! 劇団ハタチ族、何と来年2015年元旦より大晦日まで 365日毎日公演を行われるそうです!! ホントに信じられないことをされます。かなりの覚悟がないとできないこと。 ますますホレました♥ 来年は雲南に足を運ぶ機会が増えそうです!ぜひ皆さんもご一緒に☆ Celebrationでその辺りのお話も伺えたらいいなーと思っています。


《メッセージ》
演劇ワークショップ、公演他の企画、制作、開催などを行い、心豊かな 人づくり、まちづくりを目指しています! 今年3月に開催した『ふることぶみ』では、古事記ゆかりの地である島 根・奈良の総勢100名が“歌劇”で古事記上巻全編を演じました。そし て現在は、9月に本番を迎える新たな創作市民演劇『TAKASHI』 の稽古に励んでいます!!


ふることぶみ(出雲の物語ver.)

出雲大社

日本畳楽器製造  
<13:20~> 

京都の創作畳職人西脇一博率いる世界で唯一の“畳楽器演奏ユニット”。 使用される個性豊かな楽器を自らの手で創作し演奏する。“見て、聴いて、触れて”楽しみながら日本の伝統工芸の素晴らしさを改めて世界に広めてゆく。歌あり、演奏あり、トークあり、笑顔になれる企画ありの楽しいステージ展開で、めざすは“世界総畳化


「日本独自の文化畳を世界中の人々に感じてもらいたい」 そんな熱意から生まれた積極的畳PRユニット その名は「日本畳楽器製造」 世界のあらゆる場所、あらゆる文化には独自の素晴らしい音楽があります 音楽は人々に夢や希望や幸せを与える力があります 音楽を畳で、世界中の人々と一緒に奏でたい。


[HP] http://www11.plala.or.jp/nishiwakitatami/nihontatamigakkiseizou.html

[facebook] https://www.facebook.com/tatamigakki

日本畳楽器製造

日本畳楽器製造

日本畳楽器製造

スペース

スペース

開星中学高等学校コーラス部  
<15:35~> 

《メッセージ》
こんにちは!開星中学高等学校コーラス部です。 私たちは「ポップスアカペラ」に特化した部として活動しています。 3年生グループ「Altered」は、「アカぺリンピックin豊岡(兵庫県)」本選選抜、この5月には日本最大級のアカペラフェスティバル「関西アカペラジャンボリー」の中高生枠で全国2校に選抜される等、活動の場を広げてきました。 新年度を迎え、かわいい1年生も入部してくれました!想いの伝わる演奏をめざし、がんばります。


開星中学高等学校コーラス部

開星中学高等学校コーラス部

スペース

開星チアダンス部「Stars☆」  
<15:20~> 

《メッセージ》
開星チアダンス部「Stars☆」です。 高校3年生6人、そして新入部員6人、計12名で楽しく活動してます。 踊ることが大好き!元気いっぱいの部活です。 高校野球の応援だけでなく、ダンスコンテストに出場したり、 地域ボランティアに参加させてもらったり活動の幅を広げています。 見てる方に笑顔と元気を届けたいと思います。


開星チアダンス部「Stars☆」

開星チアダンス部「Stars☆」

ページトップへ

inserted by FC2 system